TEMU

おりヅル千舞

ほぼ100均の材料で何かしら作ってます。

2022-11-06から1日間の記事一覧

ダイソーエクステでドールウィッグ作り③切り込みと差し込み無しつむじの作り方

以前に散々な目に遭いながら作ったエクステウィッグ。 今回は旋毛を差し込みではないやり方で作ってみました。 目次 作り方 貼り付けるだけのつむじの作り方 ウィッグを整える 完成 ドール用カチューシャの作り方 感想 作り方 前髪からボンドを付けてぺたぺ…

LOLサプライズ!トゥイーンズのアヤチェリーちゃんが可愛い。〜26cmお世話人形用の型紙本紹介〜

最近気になってしまっているドールちゃんが居ます。 それがLOLサプライズ!トゥイーンズのアヤチェリーちゃんです! この子です✨ 店頭で一目見て可愛いになりました。 が、残念ながらお値段が可愛く無かったのでお迎えは見送ったのですが、気になって気にな…

スプラトゥーン3フェス ヨビ祭きましたね。

今回はポケットモンスタースカーレット・バイオレット発売記念フェスです。 余談ですが私はバイオレットを購入します。 昨日から開催されていますがログインする気にならず…_(:3 」∠)_ 本日投票してきました。 かわいい。 フウカ姐さん。 うんうん。 マンタ…

朝散歩とか

数日前からまた喘息の症状があって、息苦しい感じなのですが、あいも変わらず父母はお構いなしに目の前でタバコを吸うので、台所で食器を洗っていたのですが、換気扇があるのでモロに受動喫煙させられ咳き込んで胸痛になったので外に逃げました。 近所の公園…