おりヅル千舞

ほぼ100均の材料で何かしら作ってます。

3姉妹?お写真

今日はエリーちゃんズも久々にお外に出しました〜(「・ω・)「✨

f:id:siraburogu:20220919132645j:image

まず着ていたお洋服でパシャリ

毎度背景が汚くて申し訳ありませぬ_(:3 」∠)_

f:id:siraburogu:20220919132813j:image

ちょうど色違いドレスなので、作ったパニエを紫ドレスの方にはかせてみました_(:3 」∠)_

若干ふんわり_(:3 」∠)_

f:id:siraburogu:20220919142329j:image

エリーちゃんとリカちゃんのお洋服チェンジ☆

エリーちゃんの方がスレンダーさんで、スカートのウェストがぶかぶかでした_:(´ཀ`」 ∠):

f:id:siraburogu:20220919133054j:image

3人でエリーちゃんのスイーツショップ店員さん!!

f:id:siraburogu:20220919133150j:image

やっぱり姉妹可愛い_(:3 」∠)_

エリーちゃんのお洋服はこれが一番お気に入りです♪

次点で着物と袴とロングドレスは同じくらいの好み感_(:3 」∠)_

 

エリーちゃんズにもゆめかわ作るかなぁ_(:3 」∠)_

スイーツショップ店員さん衣装用にメイドさんカチューシャも良さそう_(:3 」∠)_

 

リカちゃんのアメジストプリンセスエミリーちゃんも可愛いですよね〜

これ風のお洋服とかも作りたいなぁ_(:3 」∠)_

公式さんのお洋服はどれも可愛い_(:3 」∠)_

リトルファクトリーのお人形教室リカちゃんも作ってみたい_(:3 」∠)_

地元だからリカちゃんキャッスルまでそんなに距離ないんですけどね。入館料がネックです( ˇωˇ )姪っ子ちゃんがもうちょい大きくなってこっちに遊びにきた時にでも行きたいですね〜✨これも夢です❤️

甥っ子も強制連行予定です!←