TEMU

おりヅル千舞

ほぼ100均の材料で何かしら作ってます。

ゆめかわ姉妹でパシャリ

f:id:siraburogu:20220914143433j:image

久々ミキマキちゃん(*´Д`)

そしてそして、

f:id:siraburogu:20220914143203j:image

お姉ちゃんも一緒〜

うん、可愛い。

 

そういやこの青バージョンソファは双子ちゃん用に作り直したやつでふ_(:3 」∠)_

まぁ、前の極狭住宅から引っ越したのでお蔵入りしたんですが_:(´ཀ`」 ∠):

 

作るの楽しいからいいのです♪

そういえば、双子ちゃんはマキちゃんのがお姉さんみたいですね。ミキちゃんマキちゃんで覚えてるのでミキちゃんが姉だと勘違いしていました_(:3 」∠)_

マの次はミですもんね。

 

ミキマキちゃんにもお洋服作りたいな〜_(:3 」∠)_

 

 

↓紹介した商品ページを貼っておきます♪