TEMU

おりヅル千舞

ほぼ100均の材料で何かしら作ってます。

エリーちゃんのお洋服改造☆

f:id:siraburogu:20220913231033j:image

こんな感じに、レースつけたり丈短くしたりしてみました〜

f:id:siraburogu:20220913231113j:image

後ろ〜

f:id:siraburogu:20220913231128j:image

圧倒的リカちゃんのかわいさよ_:(´ཀ`」 ∠):

モデルさんが良すぎますな_(:3 」∠)_

 

リカちゃんのゆめかわコーデセット風に寄せてみたのですが、結局自分の趣味爆発全開しとりますな_(:3 」∠)_

ひらひらびらびら好きなんや_(:3 」∠)_

元々甘ロリ好きなんですよね〜

 

なんだかもう既に満足してしまっていますが、ゆめかわコーデ服のトップスとスカートとニーソも後日作ります(「・ω・)「✨

 

以上、エリーちゃんのうさぎさんなりきりコーデを甘ロリ風うさぎパーカーに改造してみた。でした☆