TEMU

おりヅル千舞

ほぼ100均の材料で何かしら作ってます。

カービィリュック作った(「・ω・)「

姪っ子がカービィ好きなので、カービィのリュックを作りました♪


f:id:siraburogu:20230309124404j:image

f:id:siraburogu:20230309124412j:image

f:id:siraburogu:20230309124408j:image

オムツが二枚入るくらいの大きさオーダーでした_(:3 」∠)_

甥っ子にスライムリュックを作った時は大きすぎてしまったので、今回はなるべく小さめに作りました。


f:id:siraburogu:20230309124555j:image

f:id:siraburogu:20230309124600j:image

f:id:siraburogu:20230309124552j:image

姪っ子とお揃いでネネちゃん用も作ってみました。


f:id:siraburogu:20230309124750j:image

f:id:siraburogu:20230309124651j:image

りこちゃんが背負うとこんな感じ。


f:id:siraburogu:20230309124826j:image

f:id:siraburogu:20230309124823j:image

一応型紙ものせときます_(:3 」∠)_

適当にひいたのでまぁ適当です_(:3 」∠)_

かばんテープの長さはDカン用が8cm×2、肩紐が60cm×2、残ったテープで持ち手にしました。

やる気になったら早いのに、やる気になるまでが長い_(:3 」∠)_

いざ作るとやっぱり楽しいです(*´Д`)✨

 

私の裁縫技術は小中高で習った程度の知識しかないので悪しからず( ˇωˇ )

 

後日…


f:id:siraburogu:20230511114723j:image

f:id:siraburogu:20230511114719j:image

実際に姪っ子に背負ってもらいました(*´Д`)💕

見せたらにこにこにこーってして自ら背負おうとしててめちゃんこ可愛かった(*´ω`*)

サイズも大丈夫みたいで良かったです✨