TEMU

おりヅル千舞

ほぼ100均の材料で何かしら作ってます。

モンコレ ポケトルゼ&ポケデルゼ 旅立ちの3匹セット(スーパーボール・モンスターボール)を購入しました。

トイザらスのお誕生日クーポンがきていたので今年の12月25日までセールになっていた

モンコレ ポケトルゼ&ポケデルゼ 旅立ちの3匹セット(スーパーボール・モンスターボール)とモンコレのルカリオを購入しました。

f:id:siraburogu:20221221124817j:image

甥っ子のクリスマスプレゼントです(*´ω`*)

甥っ子はサンタさんはヘリコプターで来ると言っていて彼の地区担当のサンタさんは近代的なようです(*´꒳`*)かわいい

 

甥っ子大本命のラジコンとポケモンのころがスイッチ(スタンダード)は父と弟がそれぞれ用意してくれたので、私からは変わり種にしてみました_(:3 」∠)_

 

私からの甥っ子用には既に工作ドリル2冊とアイロンビーズでスプラのイカちゃんは作ってあったのですが、

1番は私がポケデルゼとポケトルゼで遊んでみたかったのでどちらも遊べてパルデア御三家も附属するこの商品にしました!←

ルカリオは甥っ子が好きなので付けてみました_(:3 」∠)_

私的には波動の勇者ルカリオ好きなんですが、ポケモンユナイトでの理不尽な暴れっぷりに少し苦手意識が芽生えたキャラです。←

 

そしてアニポケのサトシくんがついに卒業というショッキングで悲しい情報がでていますのでね、

来年2023年1月13日より放送のサトシとピカチュウの物語の最終章『ポケットモンスター めざせポケモンマスター(全11話)』

悲しくて見られるかなぁ_(:3 」∠)_

こんなん泣いてしまうわ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

アニメ放送開始当時、私が彼と同じく10歳の時に旅立ったサトシくんも遂に卒業か…悲しい。゚(゚´ω`゚)゚。

ダンデに勝ってチャンピオンですものね( ´ ▽ ` )すっかり遠いお方や。

 

そんなこんなでポケモンに気持ちが傾いていたのでした_(:3 」∠)_

年末に甥っ子と一緒に遊ぶぞっ遊ぶぞ!!

向こうに行ったら甥っ子と姪っ子両手に花でいちゃいちゃするんや〜(*´Д`*)

おばちゃんしつこ過ぎてもうやめての雄叫び「ぴぎゃぁぁああん」てあげられるまで姪のほっぺたふにゅんふにゅんするんや〜(「・ω・)「✨←実際にはそこまではやりません(´ω`)

 

追記:実際に4歳の甥っ子と遊びました!ポケデルゼはちょっとイマイチかな。ポケトルゼの方は喜んで遊んでくれます(*´Д`)中々にポケモンをゲットするのが難しいのですが、甥っ子の方が上手にゲットして遊んでいました。

11か月の姪っ子もモンコレを掴んだりポケトルゼのアームが楽しいみたいでやってと持ってきました(*´Д`)

ポケモンによって掴みやすさが違うので掴みやすそうなモンポケも追加しようかなと思います。

 

 

 

甥っ子用プレゼントメモ