TEMU

おりヅル千舞

ほぼ100均の材料で何かしら作ってます。

メルちゃんハンガーを作りました♪

f:id:siraburogu:20221209154600j:image

↓今回参考にさせていただいたサイト様です!

分かりやすくて助かります(*´꒳`*)

f:id:siraburogu:20221209154623j:image

↑自分用メモ

 

クリップで作るリカちゃん用のハンガーの要領で作ってみたメルちゃんハンガー↓

f:id:siraburogu:20221209154806j:image

ビーズハンガーの方が圧倒的に可愛いですが、量産するならシンプルな方が簡単です。

ビーズキラキラハンガーは姪用。

しかし作っていて思ったのは、私って小さい頃男の子が好きそうなモノが好きだったなと思い出しまして、(ミニ四駆、ラジコン等今も好き。去年はナーフ銃にハマってました。)

もしかして姪っ子ちゃんもそうだったら…と脳裏をよぎったのですが、その時はその時です(*´Д`)

一応作り方をば。

ワイヤーを30cmでカットして

f:id:siraburogu:20221209155357j:image

画像の様に、

7cmで曲げ、次は10cmで曲げます。

両側5cmの位置を曲げておき、クルン。

いらないワイヤーはカットします。

後は先を丸く形を整えていらないワイヤーをまたカットして完成です。

f:id:siraburogu:20221209155650j:image

f:id:siraburogu:20221209155715j:image


f:id:siraburogu:20221209155744j:image

f:id:siraburogu:20221209155741j:image

f:id:siraburogu:20221209155737j:image

f:id:siraburogu:20221209155759j:image

f:id:siraburogu:20221209155802j:image

今回は画像で説明を作ってみました_(:3 」∠)_

見やすいかは…( ˇωˇ )

 

↓正規品も貼っておきます。