TEMU

おりヅル千舞

ほぼ100均の材料で何かしら作ってます。

【ぽぽちゃん】マシュマロぽぽちゃんが来た!

f:id:siraburogu:20230919221835j:image

旧ちいぽぽちゃんこと、マシュマロぽぽちゃん。

前々からお迎えを考えてはいたのですが、うちには既にぽーちゃんが居るので迷っていました。

が、この度のぽぽちゃん生産終了の悲報に伴いお迎えする決心をしました。

f:id:siraburogu:20230919222328j:image

妹の到着を今か今かと待ち侘びていたぽーちゃん。

f:id:siraburogu:20230919222411j:image

箱から出してあげましょう♪

f:id:siraburogu:20230919222454j:image

ててーん✨

姉妹可愛い(*´꒳`*)💕

うちのぽーちゃんもお姉さんになりました。

f:id:siraburogu:20230919221835j:image

か わ い い (*´Д`)

つぶらな瞳がたまりません!

f:id:siraburogu:20230919222654j:image

ボディは赤ちゃんぽぽちゃんよりも更にもちもちでビックリしました( ´ ▽ ` )💕

小さ可愛い💕

脚の付け根は赤ちゃんぽぽちゃん同様にワイヤーが仕込まれていて曲げる事が可能です。

腕も画像の様に動かす事は容易で、指しゃぶりも再現できます。゚(゚´ω`゚)゚。

ただ腕にはワイヤーが通っていない為、姿勢の保持は出来ません。

兎に角もちもちで小さくて可愛いです✨

お迎えしてよかったなと心底おもいました(*´Д`)💕

 

なんでこんなに可愛い子たちが生産終了なんだよー!!。゚(゚´ω`゚)゚。

ちぃちゃん(我が家のマシュマロぽぽちゃん)にもお洋服作らなきゃ!

姉妹コーデとか可愛いですよね(*´Д`)ハァハァ

夢が広がりますね✨

 

姪っ子にはクッピーぽぽちゃんをプレゼントしたのですが、マシュマロぽぽちゃんも良かったなぁと今更ながらに思いました。

1歳児からみてサイズ感が抱っこしやすいだろうなと。

姪っ子はぽぽちゃんとネネちゃんどちらもぎゅーとねんねともぐもぐとよしよしをしてくれるので、プレゼントしてよかったなぁと、姪の兄や母にも同じ様にしているのを見て優しい子に育っていっているなぁってぽぽネネには感謝です(*´Д`)

生産終了は本当に悲しいですが、自分でお洋服を作ったりしてこれからも可愛がっていきます✨