TEMU

おりヅル千舞

ほぼ100均の材料で何かしら作ってます。

Angel Beats!を再視聴しました。

現在、ヘブバンにてコラボが開催されているAngel Beats!ガチャにて、かなでちゃんが出ない悲しみから、Angel Beats!を再視聴しました。

f:id:siraburogu:20230213112446j:image

コラボ配布キャラの入江さんは作中ガールズバンド【ガールズデッドモンスター】略してガルデモのドラム担当の子なのですが、アニメ中では存在感のかなり薄い子だったのでなんで実装?と不思議でした。

f:id:siraburogu:20230213105025j:image

まぁ、シナリオは良かったです_(:3 」∠)_

2期が出なかった自虐ネタにクスリな場面もありましたね。

シナリオ担当の方の心臓の手術は成功されて復帰されたようで何よりです(*´Д`)

 

Angel Beats!はOP、ED、作中歌と曲も好きなんです✨

私は特にOPのMy Soul,Your Beats!が大好きです!✨

【高音質】Angel Beats OP FULL『My Soul,Your Beats』 - YouTube

アニメの方はというと、Key作品ならではのギャグと、切なさが融合された作品になっております。

各キャラの掘り下げや、主人公の音無くんが残るルートも制作されるなんて噂も当時耳にはしていましたが、上記で触れたシナリオ担当の方の手術が重なり流れたみたいで、今回のコラボはまさに入江さんのキャラの掘り下げでした!

 

私的にアニメは第5話の日向ロケットの印象が1番強く残っていまして、今回の再視聴でもそれはそれは笑わせてもらいました✨

日向くん最高w

 

ヘブバンコラボには私的に椎名さんが来て欲しかったです。

今手持ちゆりっぺが配布込みで2凸なのでどうせならもう1ゆりっぺ欲しいところです。

 

Angel Beats!のアニメはU-NEXTで無料配信されていますので、fire stickTVでの視聴がオススメです♪

最近、化物語シリーズも視聴していまして、そういや主人公の声優さんが毎回神谷さんやなぁなんて思いながら視聴しております( ˇωˇ )

いっそ夏目も観たくなりますね。

神谷さんだとリヴァイ兵長推し_(:3 」∠)_←