TEMU

おりヅル千舞

ほぼ100均の材料で何かしら作ってます。

ちいかわだいすきリカちゃんをお迎えしました!

先日店頭で目があってしまったちいかわリカちゃん。

もうね、彼女のことが気になって気になって…

…夜しか眠れなかった。

 

で、病院に行く日だったのでね…帰りに頼まれていた用事を諸々済ませまして…、晴れて喘息のお薬も自分で調節していいとのお達しが出たのでね…っ

自分へのご褒美も兼ねてお迎えする決意を固めてしまったのでした_(:3 」∠)_←

 

それでは、うちのNEWフェイスリカちゃんをお楽しみ下さいませ↓

f:id:siraburogu:20240410121117j:image

まずはざっくり全体。かわいい。

f:id:siraburogu:20240410121148j:image

側面にはしっかりちいかわ紹介されてます。

f:id:siraburogu:20240410121214j:image

アップで✨お店に居た子の中で1番かわいこちゃんを連れ帰りました!(*´Д`)むふー。2体にまで絞ってからの睨めっこが長かった_(:3 」∠)_

 

おドンキさまで購入したのですが、定価よりもお安く購入できました♪

クラッチくじももらったのですが、残念ながら参加賞でした…_(:3 」∠)_

一等でリカちゃん人形1つ、二等でお好きなドレス1つ、参加賞はポストカードでした。

リカちゃん商品を合計2000円以上お買い上げでくじ一枚みたいです。

 

f:id:siraburogu:20240410121655j:image

ちいかわリカちゃんは暫く箱のままで飾っておこうと思います💕

箱もかわいいですからっ(*´Д`)

最近はパジャマパーティーズのうたを鬼リピしております_(:3 」∠)_

後最近はぶりんばんばんと01かな〜。

 

ジェニーちゃんにお揃いな感じのちいかわお洋服作りたい今日この頃_(:3 」∠)_

タカラトミー リカちゃん ドール LD-08 ちいかわだいすきリカちゃん 着せ替え おままごと おもちゃ 3歳以上

【Amazon】タカラトミー リカちゃん ドール LD-08 ちいかわだいすきリカちゃん 着せ替え おままごと おもちゃ 3歳以上

amazonのリンクになります。興味のある方は覗いてみてくださいませ✨