TEMU

おりヅル千舞

ほぼ100均の材料で何かしら作ってます。

SAご当地ちいかわグッズ

寄った所だけ載せておきます。

f:id:siraburogu:20221228231808j:image

↑友部

弟へのお土産でご当地ポテトスナックを購入しました。

f:id:siraburogu:20221229001130j:image

↑守谷

f:id:siraburogu:20221229030030j:image

f:id:siraburogu:20221229030027j:image

↑足柄

静岡のイラストが特になんだか可愛かったので(みんな可愛い)ちいかわ好きの弟にお土産で購入しました。

ちいかわちゃんとハチワレちゃん(*´ω`*)


f:id:siraburogu:20221229081721j:image

f:id:siraburogu:20221229081718j:image

途中で富士山と由比ヶ浜がグラデっていて綺麗だったのでパシャリ。

f:id:siraburogu:20221229081512j:image

↑小笠

小笠にはちいかわちゃんはありませんでした。

ので小笠で毎回頼む桜エビそば(*´Д`)うーまいっ

 

〜ここから折り返しです〜

f:id:siraburogu:20230101121742j:image

富士川

ちいかわちゃんクッキーと桜エビせんべい、ハチワレちゃんの富士山人形をお土産で購入しました。

ちいかわグッズは例にもれず弟用です(´∀`*)


f:id:siraburogu:20230103000719j:image

f:id:siraburogu:20230103000717j:image

↑鮎沢

鮎沢にもちいかわグッズは無かったです。

呪術廻戦と鬼滅の刃、すみっコぐらしのは取り扱っていました。

あまおうミックスソフトクリームが食べたかったのに、テンパってあまおうソフトクリームと言ってしまいこうなりました_(:3 」∠)_

結果的にさっぱりしていて美味しかったのでヨシ。

f:id:siraburogu:20230101160206j:image

↑谷田部


毎回強行軍で如何に首都高の渋滞に巻き込まれない時間帯に通過できるか、にかかっているのであまりSAに寄らないんですよね〜_(:3 」∠)_
トイレ休憩くらいです( ˘ω˘ ) 

今回の行軍は中々にスムーズにいきました(*´Д`)
スムーズでも片道8時間は絶対かかる(:3_ \ )_
姪っ子の抱っこ許可も初日すぐにおりて、その後は向こうから寄ってきてくれていたので存分にイチャイチャしてきましたん(*´Д`)✨
帰り際に甥っ子に「帰っちゃダメ」って言われたのには目頭が熱くなりました( ˇωˇ )
まぁ、帰ってからのFaceTimeではかなりな塩対応食らっておりまする。置いて行かれた感が強いみたいで_(:3 」∠)_
3泊4日で行ってきて、甥姪と存分に遊んできたのですっごく楽しかった(*´Д`)✨プレゼントも喜んでくれたし一緒に遊べたからよきよきです( ˘ω˘ ) 
帰ったその足で親戚周りしてきたので昨日はクタクタですた(:3_ \ )_

そんなこんなで自分用ちいかわグッズ纏めで書いてみました_(:3 」∠)_