TEMU

おりヅル千舞

ほぼ100均の材料で何かしら作ってます。

スプラトゥーン3フェス ヨビ祭きましたね。

f:id:siraburogu:20221106164655j:image

今回はポケットモンスタースカーレット・バイオレット発売記念フェスです。

余談ですが私はバイオレットを購入します。

 

昨日から開催されていますがログインする気にならず…_(:3 」∠)_

本日投票してきました。

f:id:siraburogu:20221106164910j:image

かわいい。

f:id:siraburogu:20221106164959j:image

フウカ姐さん。

f:id:siraburogu:20221106165020j:image

うんうん。


f:id:siraburogu:20221106165047j:image

f:id:siraburogu:20221106165050j:image

マンタロー詳しいなw

無人島にゲーム持ち込む思考の持ち主ですからね(*´Д`)

 

我が家ではフェスを一緒に遊べるように、毎回陣営は合わせてきました。

しかし、

今回ばかりは譲れない選択があります。

そう、私は初代ポケモンから御三家は毎回ほのおタイプを選び続けています!

BWの時は2も出たのでブタさんを2回も飼育しましたよ!!

今回のバイオレットでも勿論ほのおタイプのカバさんを選びます!!

剣盾は最終進化のエースバーンが可愛かったからよかった。なつきで敵を開幕ぴょいんぴょいん煽りしちゃう子だったけど可愛かった。←

剣盾は特にストーリーが好きでした。ホップくんの成長物語。胸熱です。ジム戦の曲も好きすぎた。

 

そんなこんなで、私に負けず劣らず妹たちにも思い入れの強い御三家タイプがみず、くさと別れているので、今回だけは譲れねぇ。

譲れない選択がそこにある!

f:id:siraburogu:20221106170131j:image

という事で、フェスを家族で遊ぶ為にはマンタロー陣営のみずを選ぶ所を、自分に嘘はつけない、やっぱりほのおタイプがちゅきっ!!

はいっ、今回私は単騎でほのお陣営にてフェスに参加いたします☆

 

だってもうほのおタイプを選び続けて26年ですからね。

今更他のタイプへの浮気なんぞいたしませぬよ(「・ω・)「✨

f:id:siraburogu:20221106170645j:image

↑妹と陣営を合わせるか悶々としながら行ったナワバリ。ザトウはリッターが通るね(「・ω・)「✨


f:id:siraburogu:20221106170847j:image

f:id:siraburogu:20221106170850j:image

雑貨屋さんにやっとピンクのロッカーがきたので早速変えました✨

ごちゃごちゃロッカー(=´∀`)

 

ほのおタイプ好きのみんな!がんばろうな!!

\かげぽー/   \つぁも/