TEMU

おりヅル千舞

ほぼ100均の材料で何かしら作ってます。

朝散歩とか

数日前からまた喘息の症状があって、息苦しい感じなのですが、あいも変わらず父母はお構いなしに目の前でタバコを吸うので、台所で食器を洗っていたのですが、換気扇があるのでモロに受動喫煙させられ咳き込んで胸痛になったので外に逃げました。


f:id:siraburogu:20221106105549j:image

f:id:siraburogu:20221106105546j:image

近所の公園を散策。

紅葉した景色が綺麗だったので何枚か撮ってきました。


f:id:siraburogu:20221106105640j:image

f:id:siraburogu:20221106105644j:image

落ち葉絨毯、個人的に好きです。

踏んでもパリパリ音が楽しいし、見てても綺麗だから。

掃除の観点で見たら大変だろうなと思います。

 

散策途中でネコちゃんと遭遇。

距離を置いてジーッと観察していたら急にお腹がうねり出して、ゲロを吐きました。

毛玉をぺってするやつですかね?

その後ネコちゃんは何事もなかったようにスタスタ行ってしまいました。

 

家の下まで行くも、帰りたくない気分なので、妹がにこにこぷんのアクリルキーホルダーを欲しがっていたのを思い出して、キャンドゥまで遠征する事に。

f:id:siraburogu:20221106110159j:image

無事にポロリが残っていたので、ラバーキーホルダーと一緒によくばりポロリセットにしました。

以前購入した3人のアクリルキーホルダーは母上にあげてしまったので、自分の分も、ラバーキーホルダーにはポロリとピッコロちゃんが残っていたのでそちらも買ってきました。

f:id:siraburogu:20221106110459j:image

私はピッコロちゃん推しです。

ジャジャ丸はいっぱい残っていましたが目もくれず←ごめんよジャジャ丸

母上はジャジャ丸含め箱推しなので、前回の3種盛りはあげちゃったんですよね〜_(:3 」∠)_

まさかこんなに残っていないとは思いませんでした。

自作しろって事k

f:id:siraburogu:20221106110927j:image

後はボンドだけ買うつもりでしたが、可愛い色のシューズキーホルダーやトレイ、タオルがあったので、そちらも購入してしまいました。

あまり行かない店舗なのでついつい←

f:id:siraburogu:20221106111447j:image

お天気もいいしちょうどいいので洗車機に入ってきました。

目の前の車に鳩が…!

 

写真を撮った後に私の車にも飛び移ってきてかなり驚きました(*´Д`)

どったんばったんって効果音だったw

 

家付近の郵便局でハガキを投函して、今ちこちこ記事を書いていたのでした。

 

はぁー、帰りたくねぇー( ˇωˇ )

副流煙のない家に行きたひ。

 

作業したかったのになんだかなぁ。

日向ぼっこ出来てるからいいかぁ。