TEMU

おりヅル千舞

ほぼ100均の材料で何かしら作ってます。

2022-12-08から1日間の記事一覧

メルちゃんのおともだち りこちゃんの前髪をカットしてならしました。

前髪が斜めカットだったので、高さを合わせたパッツンにしてみました。 なんだか…芋っぽさが上がった…? 持ち主に似るんですかね_:(´ཀ`」 ∠): 脱がせてカットしたんですが、ネネちゃんとの違いが数点ありました。 お姉さんパンツを穿いている ネネちゃんにく…

メルちゃんのおともだち りこちゃんのお布団を作りました♪

今回は寒くなってきたのでモコモコ付けてみましたん(「・ω・)「 こんなん。マイメロちゃんの生地をダイソーで買っておいたのです✨ キャンディ枕がイマイチキャンディ感が足りなひ_(:3 」∠)_ ダイソーのシューズケース用に作る時の完成品の寸法です。 作る際は…

0歳〜4歳 買って良かったおもちゃ

※画像はAmazonのリンクになっております。 0歳〜 積み木 お座りできる頃から遊べます。 木とプラスチックどちらでも喜びます。 4歳児も喜んで遊びます。 類似でブロックも良いのですが、レゴのデュプロとアンパンマンのブロックラボ、どちらも外れやすいので…

牧場の朝ヨーグルトの裏面をご存知ですか?

私と同い年の牧場の朝ヨーグルトさん。 必然的にドラクエさんとも同級生です。 お味はこういうのって酸っぱいイメージだったのですが、クリーミーで美味しいです✨ このヨーグルト、甥っ子が大好物でして、私も最近食べはじめたのですが… ふと、捨てる際に裏…