TEMU

おりヅル千舞

ほぼ100均の材料で何かしら作ってます。

牧場の朝ヨーグルトの裏面をご存知ですか?

f:id:siraburogu:20221208100039j:image

私と同い年の牧場の朝ヨーグルトさん。

必然的にドラクエさんとも同級生です。

お味はこういうのって酸っぱいイメージだったのですが、クリーミーで美味しいです✨

 

このヨーグルト、甥っ子が大好物でして、私も最近食べはじめたのですが…

ふと、捨てる際に裏面が見えたんですよ。

 

つくってあそぼ!

 

私こういうの大好きなんです(*´Д`)

とりあえずチョキチョキして空箱にストックしました(*´꒳`*)

f:id:siraburogu:20221208104808j:image

いずれは大牧場になる事でしょう✨

 

この裏面の工作、甥っ子たちは気付いていなかった様で、今までの牧場たちはみんな捨ててしまっていたみたいです。

今からでも集めていけば大牧場!!

 

気づいて教えられて良かったです(*´∀`*)

 

ボードゲームカルカソンヌみたいな感じでワクワクします(*´Д`)

牧場の朝ヨーグルトを食べているお友だちは是非是非裏面も見てみてね!

 

 

 

ボドゲの話題が出たので以下ボドゲ紹介でも。←

 

RPG好きなお友だちにはドラスレがオススメだよ♪5人まで協力できるからワイワイ楽しめるよ♪基本セットだと大体1プレイ1時間くらいだよ♪(インストに若干時間がかかります)

クトゥルフ好きなお友だちには協力型ボドゲでも有名なパンデミックからクトゥルフverも出ているのでオススメだよ♪

難易度はどちらも高めなので、何回かチャレンジしてみてね☆

ちなみに私は未だにクトゥルーエンドしか迎えた事がないよ!←

ショゴス召喚あっさりされる…。闇の胎動出すぎぃ。

ボードゲームは品薄になると高騰するので、その場合は暫く待っていると再販でまた通常価格に戻るから気長に待とうね☆

 

今はダイソー等でも面白いボードゲームがたくさん売られているから、興味があるお友だちはまずはそっちから試してみるのもアリだよ☆

 

以上、ボドゲ脱線紹介でした_(:3 」∠)_

 

ボドゲの画像はAmazonのリンクになっております。