TEMU

おりヅル千舞

ほぼ100均の材料で何かしら作ってます。

2023-01-08から1日間の記事一覧

【スプラ3 】フェス「好みの味は?」参加中です

今回のお題「好みの味は?」はマンタロー陣営の「すっぱい」で参加しております( ´ ▽ ` ) 私が元々すっぱいのが好きなので今回は迷いなくマンタロー陣営にしました。 今回のお題は絶対「甘い」陣営が1番人気だろうな〜_(:3 」∠)_ 武器チケ欲しくて最近はソイ…

ジャージズボンの穴補修

父がジャージズボンにタバコで穴を開けたので、ダイソーでアップリケを買ってきて塞ぎました_(:3 」∠)_ 裏はジャージ用補修布を貼ってあります。 穴の大きさを確認しなかったので大きめのも用意してました_(:3 」∠)_ 姪っ子に何か作ろうかなと思ってウサギさ…

洗濯機の排水溝のお掃除が大変でした。

洗濯機の排水溝が詰まってしまったらしく、キッチンまで水浸しになってしまいました_(:3 」∠)_ なんとか排水溝の蓋を開けると、中の配管とワントラップが錆びついて太ってしまっていました。 ので、長めのマイナスドライバーで錆を削ぎ落として何とかハメ合…

室内用ミニラジコン、ギガストリームで遊んでみた。

バースディで見かけて、気になって買ってみました。 小さいのにスピード調整できます。 内容物。 大きさです。小さい(*´Д`) 20分の充電で10分遊べます。 コントローラーは単4電池2本です。 ペアリングの仕方は まず車体の電源をオンにして、ランプが赤点滅に…