TEMU

おりヅル千舞

ほぼ100均の材料で何かしら作ってます。

室内用ミニラジコン、ギガストリームで遊んでみた。

f:id:siraburogu:20230108000930j:image

バースディで見かけて、気になって買ってみました。

f:id:siraburogu:20230108001018j:image

小さいのにスピード調整できます。

f:id:siraburogu:20230108001059j:image

内容物。

f:id:siraburogu:20230108001119j:image

大きさです。小さい(*´Д`)

20分の充電で10分遊べます。

コントローラーは単4電池2本です。

 

ペアリングの仕方は

  • まず車体の電源をオンにして、ランプが赤点滅になるのを確認し
  • コントローラーの電源を入れて車体のランプが赤点灯になればOKです

 

中々のスピード感(「・ω・)「✨

その場で回転するなどの動きもできます。

しかし段差を乗り越える馬力は皆無です。

 

室内専用でお手軽に楽しめていいです(*´Д`)✨

バースディにはジャンプ台がセットになっているのもあって、お値段も100円違いなだけだったのですが、ジャンプ台は要らないかなぁと思い、マシンのみの方にしました_(:3 」∠)_

 

お手軽に室内で場所も余りとらずに遊べるので、中々にいい商品だなと感じました( ´ ▽ ` )