TEMU

おりヅル千舞

ほぼ100均の材料で何かしら作ってます。

【スプラ3 】フェス「好みの味は?」参加中です

今回のお題「好みの味は?」はマンタロー陣営の「すっぱい」で参加しております( ´ ▽ ` )

私が元々すっぱいのが好きなので今回は迷いなくマンタロー陣営にしました。

今回のお題は絶対「甘い」陣営が1番人気だろうな〜_(:3 」∠)_

 

武器チケ欲しくて最近はソイチューで遊んでます_(:3 」∠)_熟練度あげ。

ソイチューに慣れすぎて久々にリッター担いだら距離感バグってて焦りました_(:3 」∠)_

 

もうね、連敗した時はオフロ持ちたくなりますよね_(:3 」∠)_←?

ソイチュー→リッター→ジェッスイ→ボールドで回してました_(:3 」∠)_

モデラー交換しようかなぁ( ˇωˇ )

 

マッチングした時はよろしくお願いします(*´꒳`*)

ガバエイムなしらが居たら私です_(:3 」∠)_←

エイム合わん悲しみ_(:3 」∠)_

 

追記:トリカラバトルに潜ったのですが、連続でマンタロー陣営のすっぱいが何故か4人で選出されて防衛側になるのですが、今回からの仕様変更ですかね?

ただでさえ最下位なのに更にマンタロー死体蹴りとかやめて頂きたいのですが_(:3 」∠)_

※今回のフェスから1位もトリカラバトルを選べて攻守ランダムになったようです。トリカラバトルの貢献度も追加みたいです。

 

↑スプラ3で使用中です♪

慣れたらスティックカバー無しでも大丈夫になりました。チョン押しで撃つ時は根本側で押すと誤作動無しで撃てます。