TEMU

おりヅル千舞

ほぼ100均の材料で何かしら作ってます。

28〜30日周期のアレ

こんにちは〜

そろそろ来るとは思っていましたが、今朝起きて、やっぱりね。

 

月に一度のアレ。

でも、命の母ホワイトを飲むようになってからは、本当に精神的にも肉体的にも以前より症状が楽になっていて、飲んでいてよかったなって本当に思います(*´Д`)

生理痛が出始めたのでイヴも飲みましたが。

 

下腹部痛や倦怠感、精神不安定さが、命の母ホワイトを飲むのと飲まないのとでは段違いなので、本当にいい商品だと思います。( /・ω・ )/✨

こんなに楽になるならもっと早くに飲んでいれば_:(´ཀ`」 ∠):

 

まぁ、これからは前より上手くホルモンバランスと付き合っていけるかなって、

カレンダーに排卵、生理、PMSPMDDの症状が出た日を記録していて、いつどうだったかを可視化したら何となく今の気分は生理前だから仕方ないって思えるようになってきていますし、今は弱ってる時期だから心にあまり負担をかけないようにしようとか、自分で調節できればいいなと考えて、出来る範囲で試行錯誤中です♪

本当にホルモンバランスに振り回される人生なのでね、いい加減克服したい。切実に。

 

面白いくらい気分の変動が、ホルモンバランスが崩れる周期と一致しているのを見ると、今までの悩みはホルモンバランスから来てたのか!って妙に納得してしまったりね。

本当に別人のように、感じ方が変わったりしますのでね、上手く付き合っていきたいものです_:(´ཀ`」 ∠):

 

今日は天気はいいですが、風が強いので、お気をつけくださいませね(「・ω・)「

ではではノシ

 


【第2類医薬品】命の母ホワイト(84錠) 4987072023730★メール便送料無料

 


【第2類医薬品】命の母ホワイト 360錠