TEMU

おりヅル千舞

ほぼ100均の材料で何かしら作ってます。

命の母ホワイトの効き目

こんにちは〜

今日も絶賛排卵痛で、生理来てるの?くらいの生理痛みたいな痛みもきております_:(´ཀ`」 ∠):

気圧の変化もあいまって気怠さや頭痛もあったりね。

 

そんな折、

今年から、排卵痛、生理痛、PMS対策に

命の母ホワイトを飲み始めました!

ので、商品レビュー的な事を書いてみようと思います。

f:id:siraburogu:20210405104522j:image

私の生理痛は冷えから来るものが大きい部類のようで、お腹と腰にホッカイロを貼って、痛み止めを服用して何とか過ごしていました。

が、年々辛くなる症状に正直どうしていいか分からなくなっていました。

生理痛だけだったのが、排卵痛がプラスされ、更にPMSPMDDの症状も年々強くなっている実感があります。

普通に生活していて、ある日突然涙がでたり、常にイライラしてしまったり、まぁ、感情のコントロールが効かなくなる感覚です。

理由もなくその状態になるので、本当に困って、でも婦人科には罹りたくなくて…

そんな時に、薬局で目に入った『命の母ホワイト』を藁にも縋る思いで購入し、服用をはじめました。

初めの頃は半信半疑で、飲まないよりはマシかな、なんて考えていたのですが、3ヶ月間、排卵痛や生理諸症状が出ているなって時に命の母ホワイトを2錠飲むようにしていたら、気持ち的にも落ち着いて、痛みも緩和されている気がしております。

生理の時も、いつもより血液がさらさらになって、不快感が減っているなと実感しました。

生理痛も緩和はされますが、やはり痛いものは痛いので都度様子をみて、痛み止めも併用しつつですが、以前程は辛くなくなっているなと感じます。

プラシーボかもしれませんが、生理で辛い時に頼れるモノがあるという点だけでも、気持ち的に安心できていいんじゃないかなと、私は救われております。

本当は毎食4錠と明記されていますが、ちょっとお値段が高めなのでね、私は一回2錠で飲んでます。←が、効果を実感出来ているのでね、買って良かったなぁ〜って今年1番思った商品でした♪

 

生理の諸症状に悩んでいる女性たちに、命の母ホワイトを飲む選択肢もあるよ〜という事が伝われば幸いです( ˇωˇ )

少し値ははりますが、病院に通わなくていいのが利点かなと。

PMSや生理痛でお悩みの方にとてもオススメですので、長年悩んでいるけど医者には行きたくない!って方は一度お手にとってみてはいかがでしょうか?

 

以上、私が命の母ホワイトを飲んでみての感想でした♪

ではではノシ

 

薬局などで人の目が気になって買いづらい方はネットでの注文がオススメです♪

 


【第2類医薬品】命の母ホワイト(84錠) 4987072023730★メール便送料無料

 


【第2類医薬品】命の母ホワイト 360錠