TEMU

おりヅル千舞

ほぼ100均の材料で何かしら作ってます。

ドラクエ10エイプリルフールレポ

おはようございます〜

昨日はエイプリルフールでしたね。

ドラクエ10でも恒例で、何かしらの異常が起きるのですが、今年はな、な、なんと!遂にあのウォータースライダーがオープン!!

f:id:siraburogu:20210402090412j:image

ででーん!

ちょっぴり感動です🥲

f:id:siraburogu:20210402090438j:image

早速係の方に話を聞いて〜8人の同盟を組みます_(:3 」∠)_大掛かりなアトラクションみたいですね!✨

f:id:siraburogu:20210402090630j:image

……(´・ω・`)

 

…はい。同盟バトルはトラシュカめいた水流で流されたりと、楽しかったです♪

普通にウォータースライダーやりたかっt←

 

後私が見つけられたのは

f:id:siraburogu:20210402090905j:image
f:id:siraburogu:20210402090909j:image
f:id:siraburogu:20210402090858j:image
f:id:siraburogu:20210402090902j:image

と、まぁツールなどのプークーリポちゃん達の占拠ですかね_(:3 」∠)_

何年前だったか忘れてしまったのですが、ラウルとリィンちゃんの結婚式をするエイプリルフールの時があって、じーんとした思い出があります。( ˇωˇ )

 

昨日で今回追加のストーリーも終わらせてきました_(:3 」∠)_

ネタバレになってしまうので、写真一枚だけぺたこんしときます。

f:id:siraburogu:20210402091220j:image

まぁ、なんだ、しんみりさせられるストーリーでした。5.5後期のストーリーでバージョン5も終わりですね〜。バージョン6はどうなってしまうのか、楽しみですね♪

魔界やったから天界かなぁ?

 

以上、2021年のエイプリルフールレポでした♪