TEMU

おりヅル千舞

ほぼ100均の材料で何かしら作ってます。

PMSが辛い

今月もきたようです。

PMSのやろうが。

 

ちくしょう。

メンタルズタボロです_:(´ཀ`」 ∠):

母親にイライラしてしまうので一人でいたいのに、そういう時に限ってしつこく話しかけられてしまって_(:3 」∠)_

後で自己嫌悪に陥って、悲しくなってぼろぼろ泣いたり。゚(゚´Д`゚)゚。

 

気持ちが安定しないと本当に辛いです。

今はそういう時期なんだ、大丈夫、って言い聞かせて、命の母ホワイトを飲んでやり過ごしてます。

私は生理痛も昔から重くて、生理前から生理中、生理後と気分の浮き沈みが激しくて悩んでいるのですが、この命の母ホワイトを飲むようになってからは、生理が幾分か軽くなった気がします。

前は経血が塊で出てくる事が多くて、剥がれる痛みで苦しんでいましたが、飲んでからは経血がサラサラになりました。

気分の浮き沈みも若干ですが改善されたように感じます。

プラシーボ効果と言われたらそれまでですが、まだこれを飲めば少しは楽になるという安心感が1番いい所なのかなと感じています。

 

中々人に話せないし、理解もされにくいので、困ってもどうしようもないって諦めてしまっている女性が沢山おられると思います。

でも大丈夫、同じ悩みを持つ人は見えないだけで多分たくさんいます!

諦めないで、命の母ホワイトでも医者でも何でもいいから頼って、ためしてみてくださいね(´・ω・`)

私は痛くなるからもう躊躇わずに鎮痛薬も飲んじゃいます!早めに飲まないと痛いのマックスには全く効かないので、痛くなるなって感じたら我慢しないでペロッて飲んじゃってくださいね!

後はおへその下と腰にホッカイロ貼って腹巻きして、温めると痛みがだいぶ和らぐのでやってみてくださいね!

 

ほんともう、生理の経血が口から出てればどれだけ出血量が凄くてふらふらになるのも当たり前だよねって分かるのに!って何回も思ったわ( *`ω´)

みんな無理せず自分のペースでがんばろうな(´・ω・`)