TEMU

おりヅル千舞

ほぼ100均の材料で何かしら作ってます。

膿はじめの痛い時期にオデキュア!

私はもうかれこれ小学校の頃からデリケートゾーンが膿やすくてですね、それはそれは大変痛い思いをしてきました。

オデキュアが発売される前は患部が熱を持ったら湿布を貼って、膿きって膿が出始めたら消毒して絆創膏で耐えていたのですが、

オデキュアEX 12g

オデキュアを使用するようになってからは、膿んでも余り酷くならない内に自然と治るようになりました!✨

オデキュアすげぇ(*´Д`)

もうね、一度オデキュアを使ったら無くなりかけた頃に新しいの買っておかなきゃ!ってちょっと焦るくらいお世話になっております。

そんなこんなで、今では私の必須常備薬になっています。

因みにその他私的常備薬はイヴ、命の母ホワイト、ビオフェルミンキャベジン、キューピーコーワGOLDです。

 

オデキュアを塗ると痛みも余り感じなくなりますし、熱を持ちにくくなっているような気がします。

体調が良い時は塗った次の日には膿んだ箇所が跡形もなく消えていたりして、今まではどんなに早い完治でも2週間はかかっていたので、控えめに言って最初に使用した時は感動しました。

 

何度も何度も膿むのでね、本当にオデキュアを開発販売してくださり感謝感謝大感謝です(*´Д`)✨

 

同じように膿みやすくて困っている方たちに、私の膿にオデキュアは効果覿面でした!

ので、痛みを我慢するくらいなら一度試してみては如何でしょうか?

個人差はあるやもですが、私は本当にスッと治るようになりました✨

 

膿んで破れた後にはオデキュアを塗った後にイソジン軟膏とケアリーヴがオススメです↓

イソジン軟膏だと垂れずに消毒出来るのが嬉しいです✨

ケアリーブは少しでも皮膚のかぶれを防ぐ為に使用しています。

それでもやっぱり痒くなってしまうので、その時はアセムヒを使用しています。

私的にデリケートゾーンなどの痒みに1番効果があった軟膏です。

フェミニーナでは痒みが治らなくて、試しに使用してみたら痒みが引いたのでコチラも愛用しています。

 

膿が大きくなると歩行するのも困難なくらい痛くなりますが、負けずに一緒に頑張りましょう!(「・ω・)「✨