TEMU

おりヅル千舞

ほぼ100均の材料で何かしら作ってます。

昨日の10の日のフレ募集祭楽しかった〜

おはようございます!

昨日は久々に夜更かししてしまいました〜_(:3 」∠)_

ドラクエ10では10日はテンの日と言って、色々な催し物がある日なんです(*´Д`)

 

おでかけ牧場で福の神カードを拾って

クーちゃんにプレゼントチケットを貰って

魔法の迷宮でプーちゃんにカードを貰って

そして時間指定でのフレンド募集イベントへ参加しました〜

 

こういった催しにはあまり参加しないのですが、チムメンがフレさん募集で繰り出していたので支援も兼ねてついて行きました♪

 

思った以上に密で久々に感じるわらわら感に楽しさを覚えました。

いろんなプレイヤーさんがいて、各々色々な事をしていて、眺めているだけでもなんだか楽しい♪

しぐさをしている人の隣で混ざってみたりw

 

コロナ禍で集まるという事が無くなったので、元々集まるの苦手だったんですが、昨日の集会は純粋に楽しめました♪

 

結局わらわらを利用しての、チムメンを探せ!みたいな遊びもしていましたw

表示が追いつかなくて中々見つからないのなんのw

見つかっても直ぐに見失ったりして、チムチャしながらわいわい遊びました♪

 

昨日は本当に楽しかったです〜(*´Д`)

駆け込みでニャンコインも交換して、第二弾ぶりにガニャポン引いてコンプしてきました🐱

猫多すぎて違いがよくわからぬ…

レアが中々出なくてダブリィで終わらせました_:(´ཀ`」 ∠):

 

小さなメダル5000枚が3000枚切ったので、結構ぶっ込んだなぁ_:(´ཀ`」 ∠):

 

と、久々にそんな楽しいテンの日でした♪