TEMU

おりヅル千舞

ほぼ100均の材料で何かしら作ってます。

勇気がでないとき

ってありますよね〜

 

私はそればっかりですよ_(:3 」∠)_

 

はふん

勇気出してやると上手く行かないし

 

なんだかなぁです。

 

まぁやらないよかやって失敗した方がなんだかいい気はしてます。

ただ勇気が出なくて逃げてしまう事がよくあります。

今も絶賛逃げ中です。

 

バカだなと思うけど、タイミングが必要なんです。

今頑張れなくて落ち込んでも、

頑張れる時に頑張ればいい。

 

やる気が出るタイミングがあるんです。

本当にね、吹っ切ってええいままよ!

の状態になるんですよね。

 

不思議ですけどね。

罪悪感は常にあって、逃げてますからね。

良くはない

けどがんじがらめで動けない

 

そんな感覚です。

 

勇気出ない。

言い訳で構わない。

今はその時ではない。

 

多分ね。

 

甘やかし中です。

糖度多めに、自分を甘やかしてます。

 

_(:3 」∠)_