TEMU

おりヅル千舞

ほぼ100均の材料で何かしら作ってます。

勇気がでないとき

ありますよね。

怖いやりたくない

でもやらなきゃ

でも怖い。

 

無限ループです_:(´ཀ`」 ∠):

 

でもほんの少し勇気をだして、怖いけど一歩踏み出してみたら、案外簡単にできたりね。

そんな感じです。

けどその一歩までがね、もんもんと悩んでしまうんですよね。

ままなりませんな_(:3 」∠)_

でもね、そうやってもんもんと考える時間も必要だったから、そうやって逃げにみえても、自分を奮い立たせるための準備運動なんだと思います。

だってね、いざ思い立って動くと速いですもんw

それまでが勇気でずにもんもんもんもん考えて悩んで泣いて苦悩して

だからいざスパッと決断して、即決できるんだと思います。

結局自分を追い詰めて飛ばす感覚?

甘やかしてる風で実はね、自分で自分を痛めてるんですよね。

ぐるぐる頑張れない自分を責めてしまったりね。

でもね、大丈夫。

いつか羽ばたける

ある日突然やりたい!ってなる。

何回か経験してます。

上手くいってもいかなくても、

動けただけ御の字。

えらいんです。

傷つくのは戦った証拠だから。

逃げてもいい、自分のペースでまた戦える準備なんだから。