TEMU

おりヅル千舞

ほぼ100均の材料で何かしら作ってます。

ウマ娘泣ける

昨日からウマ娘一気見してたんですが

もうね、最初から最後までなんか感動です。

 

可愛いし面白いのに

何故か応援したくなる

 

頑張る姿に涙が出る。

 

一期も最初から涙腺やばかったんですが、2期はさらに涙腺崩壊しました。

 

ターボ師匠と故障を乗り越えて最後のテイオーにはね、予想はついていたのに

もうね、ぼろぼろ涙出てましたわ。

 

ビワハヤヒデ猫っぽくて可愛い_(:3 」∠)_

セイウンスカイ好きだったんですが二期でほぼでなくてしょもん。スペ世代だから仕方ないのかぁ。

キタちゃんダイヤちゃん可愛いからね。

ビジュアルはサトノダイヤモンドが好みなんですよね_(:3 」∠)_

緑ひらひら可愛い_(:3 」∠)_

 

アニメみたらスズカとテイオー好きになってましたわ。ゴルシもよきw