TEMU

おりヅル千舞

ほぼ100均の材料で何かしら作ってます。

そういえば、〜今年作ったもの①スタイ、赤ちゃんのおもちゃ〜

今年作ったのブログにはアップしてないなぁ、とさっき思い出しました_(:3 」∠)_

一年以上放置してたからなぁ←

まずは、今年生まれた姪っ子ちゃんに作ったスタイとベストとおもちゃをば_(:3 」∠)_

f:id:siraburogu:20220914082521j:image
f:id:siraburogu:20220914082532j:image
f:id:siraburogu:20220914082528j:image

私の趣味全開なデザインw
f:id:siraburogu:20220914082525j:image

このうさちゃんのおもちゃ、中にカプセルイン鈴なのでくぐもったからから音がなるんですよ〜

うさちゃんはお口がね最初失敗してまして急遽描いたんですよね_(:3 」∠)_←

 


f:id:siraburogu:20220914082848j:image

f:id:siraburogu:20220914082855j:image

f:id:siraburogu:20220914082852j:image

こんな感じに、うさべぇ→かーくん→完成品

うん…先に刺繍した口の位置が下すぎたんですよねwまぁ、よし!

これお耳の中にのど飴の包装袋仕込んであるのですが(赤ちゃんはシャカシャカすき)生地から透けて見えるんですよねwのど飴の文字が_(:3 」∠)_←

まぁ、結構遊んでくれるので良かったですー

家にあった材料で作れたので実質0円なのもよきです(「・ω・)「✨