TEMU

おりヅル千舞

ほぼ100均の材料で何かしら作ってます。

ぽぽちゃん公式の型紙でカバーオールを作りました。

ぽぽちゃん公式サイトさまにて掲載されているカバーオールを作りました♪

f:id:siraburogu:20230929165622j:image

折角なのでウサギさんにしてみました。

f:id:siraburogu:20230929165634j:image

もこもこしっぽ_(:3 」∠)_

 

今回は端処理にジグザグミシンをかけて作ったので、糸もダイソー生成り糸を使用しました。

f:id:siraburogu:20230928233203j:image

このシリーズは色味が可愛くて、しかも余り主張しないので布地に色味を寄せなくても変に見えないので気に入って使用しています(*´Д`)✨

f:id:siraburogu:20230929165712j:image

シンプルすぎかな?

胸元にうさちゃんワッペン付けたりポッケをつけるのも可愛いかもですね(*´Д`)