TEMU

おりヅル千舞

ほぼ100均の材料で何かしら作ってます。

【ぽぽちゃん】ふんわり袖ブラウスを作りました♪

f:id:siraburogu:20230507131442j:image

暑かったり寒かったり、みなさま風邪や体調不良にはお気をつけくださいませ( ˇωˇ )

今日寒かったので、長袖のを作ってみました。

f:id:siraburogu:20230507131555j:image

前回のと組み合わせるとこんな感じ_(:3 」∠)_

緑の上着が中に着せるの前提で作らなかったからちょっとパツパツ_(:3 」∠)_

次は余裕をもった作りにしよう。

 

子どもに作ってあげたい、シンプルでかわいいドール服

↑ぽぽちゃんの服はこの本の型紙で作っています♪

↑後ろの面ファスナーにはコチラの商品を使用しています!

リカちゃんの服に使われているものに似ており、薄いのにしっかりくっつき、加工もしやすいので重宝しています♪