TEMU

おりヅル千舞

ほぼ100均の材料で何かしら作ってます。

今日のサモランとユナイト

急な腹痛に見舞われ約3時間ほど耐えてやっとこさ落ち着いたので、サーモンランとユナイトをやってました_(:3 」∠)_

 

本日のサーモンランは武器構成が難しくて、中々WAVE3を越えられず_:(´ཀ`」 ∠):

オカシラ1頭でやめましたん_(:3 」∠)_

ピンクのバイト服が欲しくて、ちまちま少しずつ集めてます。

残り14個かぁ( ˇωˇ )遠いわぁ。

母上は時間があればサーモンランなお人なので、目ん玉ひん剥くような個数のイクラたちを所持しておりました。

ようやるわ(:3_ \ )_

 

ポケモンユナイトも第7シーズンになり、今回もちまちまランク上げてまする。

そろそろマスター目指しとかないとカオスになる_:(´ཀ`」 ∠):

今日は勝率いい方なのですが、何だかコントローラーの調子が悪いので終わりました_(:3 」∠)_

昨日からピクシーを使っているのですが、味方が集まって集団戦をしてくれるなら中々よきです(*´Д`)

でもピクシーちゃんの回復の音がダメージ入ってるみたいな音なので、しゃらーんとかぽわわーんが良かった。

f:id:siraburogu:20221022235841j:image

本シーズンピンクのポケモンしか使ってないわ_(:3 」∠)_

主にサポタンが好きなのですが、自分が1番上の時は危険なのでその時はアタッカー使ってまする( ˇωˇ )

レートまで盛るのは疲れるので、ガンガン回すのは組んだ時くらいです_(:3 」∠)_

基本ソロプレイなので野良でめちゃ連携とれたりすると凄く嬉しくなります( ˇωˇ )

ありがとう!ないすー!って口に出ちゃってるわ←

ボイチャはしないので聞こえはしませんが( ˇωˇ )

 

そんな感じでした_(:3 」∠)_

ピンクのバイト服もマスターまでももう少しかかりそうかなぁ。

隙間時間は何か作っていたりするので、そんなにはやらない感じなのです。

誘われるとやりますがね_(:3 」∠)_