TEMU

おりヅル千舞

ほぼ100均の材料で何かしら作ってます。

【ポケユナ】12シリーズの感想とか。

所用で明日から暫くゲームをする時間が取れなさそうなので、マスターまで駆け抜けてみました。

f:id:siraburogu:20230627230221j:image

今回はほぼソロランでの参加になりました。

ザシアン環境ではプクリンが大変不遇な為、ラプラスを使用していました(*´Д`)

ラプラス使いやすいです(「・ω・)「✨

f:id:siraburogu:20230627230356j:image

ソロランで30試合でマスターにいけました。

そこそこスムーズにいけたかな、といった印象です。

 

マッチングは、やはりピンキリでしたが概ね視界をとっている意図を汲んで動いてくださるアタッカーやアサシンが上手でしたので、タンク冥利には尽きました(*´Д`)

たまーにアタッカーを握った方々がとっちらかって全く集まらないよーな試合もありましたが、まぁ、気持ちを切り替えて次に行っておりました_(:3 」∠)_

レーンでエスバ、ジュナ、サナ両採用とか頻度高かったのですが、流行っているんですかn(遠い目)

ザシキュワ環境よりかはやり易くなった印象です。健全でよきです(*´Д`)✨

マッチングしたお見方が毎回私ともう1人がタンクをピックしてくださる率が高かったので、かなり安定した試合も多かった印象でした。

個人的に、メイジやアサシンを選ぶ方が多いのでチームにはタンク2枚構成を推しています(「・ω・)「✨

 

タンクの活躍は認知されない事も多いですが、いいねを飛ばしてくださる方も一定数いますので、分かる人に分かってもらえればいいんやで(*´Д`)✨

逆に私はタンク目線で見る事が多いので、お相手のタンクさん上手いなぁ〜っていいね押してしまいます(*´Д`)💕

アサシンの入り方が上手い方も凄いな〜って目で追ってしまいがちです( ˇωˇ )

 

2周年の追加キャラがザシアンの様に3ヶ月覇権を握ってしまいかねませんので、今マスターを目指している方は2周年前にさくっと上がってしまった方がいいと思います(「・ω・)「

1周年にミュウが実装だったので、2周年はミュウツーが来そうだなぁと若干震えています。

ミュウツーとか絶対ぶっ壊れ実装な未来しか見えなひ_:(´ཀ`」 ∠):

 

タンクでザマゼンタ実装でもいいのよ!←