TEMU

おりヅル千舞

ほぼ100均の材料で何かしら作ってます。

【スプラ3】サーモンラン新イベント開催!

f:id:siraburogu:20230408154322j:image

4月15日9時より、バイトチームコンテストというサーモンランの新イベントが開催されます!

略してバチコン!

 

場所はアラマキ砦、武器も画像の4種固定みたいです。中々にバランスの良い構成(「・ω・)「

このイベントは4人パーティを組んでのみ参加できる仕様みたいです。

f:id:siraburogu:20230408154605j:image

ビッグランの時みたいに金イクラの納品数を競います。

第5WAVEまで行われるとの事です。

WAVE数がいつもより2回も多いので、納品数はかなり稼げると思われます_(:3 」∠)_

 

先程このサーモンランのチーム参加に誘われた為久々に急遽記事を書いてみました。

 

来週の開催が楽しみです♪

 

追記:3人と4人パーティでそれぞれ参加してきました♪

危険度を上げすぎるとWAVE3、とWAVE5がカオスになります_:(´ཀ`」 ∠):

ですが中々に楽しめました♪

f:id:siraburogu:20230417191745j:image

結果は上位20%にも及びませんがみんなで楽しめたので良し(「・ω・)「✨

 

そして解散後ひっそりとピクミン3をクリアしたのであった_(:3 」∠)_

個人的にマイクラレジェンズ楽しみすぎる!!←唐突

4月19日発売ですよ!!↓↓

ちなみに私はSwitchのダウンロード版予定です(*´Д`)

 

f:id:siraburogu:20230408155352j:image

スプラ3関連で、妹氏にGWに持ってきて欲しいと頼まれたトラストの水鉄砲買ってきました。

中々に大きいです_(:3 」∠)_

 

f:id:siraburogu:20230408155518j:image

GW繋がりで、近場のドン・キホーテに行った所、クッピーぽぽちゃんがかなりの安売りになっていたので姪っ子用に可愛こちゃんを選んできました✨

可愛い_(:3 」∠)_

 

最後スプラ3関係なくてすみませぬ(:3_ \ )_