TEMU

おりヅル千舞

ほぼ100均の材料で何かしら作ってます。

モンコレちょっとずつ集めてます(*´ω`*)

f:id:siraburogu:20221228150321j:image

持参する枕を買うついでに自分用にもホゲータが欲しくなってしまって、結局ブイズとモクローたんも買ってしまいました_:(´ཀ`」 ∠):

f:id:siraburogu:20221228150341j:image

かわいい。

 

ニンフィアくんが売り切れていたので見かけたらお迎えしたいなぁ_(:3 」∠)_

ブリスター越しで見るより出した方が数倍かわいく見えるのはなんでなんだろう。

ヒバニーとニンフィアくんは見かけたらお迎えしよう(*´∀`*)

追記:2月にシャワたん(シャワーズ)とブーたん(ブースター)の発売が発表されて今からウキウキ全裸待機してます(*´Д`)


f:id:siraburogu:20230105135058j:image

f:id:siraburogu:20230105135054j:image

バースディにニンフィアくん2体残ってた〜(*´Д`)だんだん増えていってまふ_(:3 」∠)_

サトシくん卒業間近なのでお迎えしまんた。

ヒバニーも何気に初エンカウントしたので連れ帰りました。

f:id:siraburogu:20230106125740j:image

ドン・キホーテのセール品モルペコお迎えしまんた。

かわいい。マリィちゃん並べたひ_(:3 」∠)_