TEMU

おりヅル千舞

ほぼ100均の材料で何かしら作ってます。

【ヘブバン】新イベ『罪と罰と愛と』をクリアしました。

f:id:siraburogu:20230604131601j:image

シャロイベ(「・ω・)「

ヤンデレは健在でした( ˇωˇ )

 

ストーリーは控えめにいってよかった!!

前回の若旦那の件があって、少し不安だったのですが、もうね、ストーリーがとても良いので是非プレイしてほしい!

 

 

以下スクショ貼りまする。

ネタバレになってしまうので大丈夫な方のみご覧くださいませ。

↓↓↓

 

 


f:id:siraburogu:20230604132042p:image

f:id:siraburogu:20230604132050p:image

シャロ可愛いよね〜


f:id:siraburogu:20230604132118p:image

f:id:siraburogu:20230604132125p:image

ヤンデレ部分は最早ギャグですw

このギャップがね、可愛いです。


f:id:siraburogu:20230604132230p:image

f:id:siraburogu:20230604132223p:image

冷静なルカの返しにじわるじわる。


f:id:siraburogu:20230604132305p:image

f:id:siraburogu:20230604132314p:image

山脇さまと豊ちゃん(*´Д`)


f:id:siraburogu:20230604132356p:image

f:id:siraburogu:20230604132348p:image

 


f:id:siraburogu:20230604132433p:image

f:id:siraburogu:20230604132439p:image

あいちん…。


f:id:siraburogu:20230604132524p:image

f:id:siraburogu:20230604132517p:image

一連のストーリーが綺麗に纏まっていて一気にクリアしてしまいました( ;∀;)

シャロが1人生き残る謎が明かされたり、31Xの絆も深まってよきよきでした(*´ω`*)

 

中盤の病室でのユンシアちゃんの所からもうね涙腺崩壊気味でグスグスズビズビしながら進めてました。゚(゚´ω`゚)゚。

 

今までは可愛いけどヤンデレ怖いなぁと思っていたシャロの好感度爆上がりです!

31X良かった!

最後同地区の任務に当たった31C、31D、31E、そして我らが月歌ちゃん、みんなの協力で勝利したのも胸熱でした(*´Д`)

 

是非自分でプレイしてストーリーを体験するのをオススメします!

シャロの交流をクリアしているとより楽しめます♪