TEMU

おりヅル千舞

ほぼ100均の材料で何かしら作ってます。

【風タク】妹が作ったマコレのクオリティが高すぎる!

f:id:siraburogu:20230509063032j:image

ま〜こ〜れ〜ピロリン

昨日の夜中に出来上がり写真が届いていたので堪らず記事を書いていまする(*´ω`*)マコレきゃわ

ゼルダの伝説 風のタクトに登場するマコレたんです✨

f:id:siraburogu:20230509063318j:image

後ろ〜。

高校の頃に引いた型紙で作ったようです(*´Д`)

あの時よりもクオリティが!上がっている!!

妹氏は型紙おこすの得意なんですよね( ˇωˇ )

私と違い空間認識能力がね、高いのです。

f:id:siraburogu:20230509063709j:image
まだ手元に来ていないので自分では撮れませんが、ちゃんと頭に乗るサイズで作られています(*´꒳`*)

マコレ可愛すぎですよね(*´Д`)

カモン!で呼べるのとか巨大扇風機←で飛べるのとか頭に乗って足パタパタが可愛すぎるぅ!
前に作ったマコレたちはその時のコミケで全員お迎えされていったのでねっ、手元には残らなかったのです_(:3 」∠)_
その時のは型紙が妹、縫製は私だったので、最後のマコレが売れていった時に思わず「マコレーー!!」って叫んでしまったのを思い出します( ˇωˇ )あの時の方驚かせてしまいすみませぬ

f:id:siraburogu:20230509064916j:image

ぐでーん。

手元に届くのが楽しみです(*´Д`*)✨

 

ゼルダの伝説 風のタクト

ゼルダの伝説 風のタクト

ゼルダの伝説 風のタクト HD

ゼルダの伝説 風のタクト HD - Wii U

風タクはGCWii Uなので今からだと入手困難やもです。今だと中古狙いするしかなひ…。

Switchで全ゼル伝できるようにしてほしいです( ˇωˇ )

任天堂様何卒!よろしくお願いします!!

トワプリ好きでGC版以外のWiiWii Uのソフトを所持しているのですがSwitchでも出してほしいですもの。←