TEMU

おりヅル千舞

ほぼ100均の材料で何かしら作ってます。

身体にあったマクラとは?

こんばんは〜

 

2、3日前にまたまた寝違えまして、タオル枕が崩れていたのが原因だったみたいです。

枕のアシストでタオル枕を置いていたのですが、どうやらタオル枕のみで寝ていた時は大丈夫だったようです。

 

自分の頭、首、肩にかけてのカーブ?段差を良い感じに埋めた高さがちょうどいいのかなと感じております。

 

1番は自分の体にあった枕が見つかれば良いんですがねぇ。中々いい枕に出会えておりません_(:3 」∠)_

 

せっせとタオル枕を直して、両脇を髪ゴムで固定してまた数日様子を見たいと思います。

 

寝違えたら、無理に首を痛い方に向けないように気をつけて、湿布を貼って、磁気ネックレスなどして、出来れば安静になさってくださいね( ˇωˇ )

 

無理すると更に痛めて症状が長引くなどして泣きっ面に蜂状態になりますからね_:(´ཀ`」 ∠):

 

皆様も寝違えにはお気をつけくださいませ( ˇωˇ )

ではではノシ