TEMU

おりヅル千舞

ほぼ100均の材料で何かしら作ってます。

今日見た夢 ピザを食べる

おはようございます〜

自信喪失気味でなかなか自己肯定感があがらずに気分が晴れませんが、なんとか生きております。

アンパンマンの歌を思い出して、わんわん泣いてしまったりね。良い歌詞ですよ。

 

もし自信をなくして 挫けそうになったら

良い事だけ 良い事だけ 思い出せ

 

何かね本質を歌ってる感じがします。

子供時分じゃ気付けなかった事が、大人になって気付いたり。

まだまだ未熟で、上手くいかなかったりね。

ほんと失敗の連続です。

 

失敗して落ち込んで、浮上するまでが長い。

でもいつかは吹っ切れて浮上するのを体感的に知ってる。

時間が必要な時が多々ある。

 

と、脱線しましたが、本日見た夢。

ピザを食べる。

についての夢占いをば。

 

夢の中でピザを食べていたら、これまで望んでいた何かを手にできる暗示。

それを手にする事で満足感、精神的な安定を得られる。

 

あら〜。良い夢でしたね(*´Д`)

精神的な安定、すっごい欲しい。喉から喉ちんこ出るくらい欲しi

はいすみません。

夢占い当たると良いなぁ。(他力本願)

 

ではではノシ