TEMU

おりヅル千舞

ほぼ100均の材料で何かしら作ってます。

はふん

電話待ちっていつ来るかわからないからか緊張します_(:3 」∠)_

昨日の夜は暑かったですね〜深夜4時に汗だくで起きてクーラー前で寝てましたよ_(:3 」∠)_

風邪ひかないように気をつけてね。

 

コロナもまた爆発的に増えてきてますし、怖いっちゃ怖いです。

芋掘りの後遺症で昨日から筋肉痛や指の痛みがマックスでしょぼんぬしながら湿布ぬりぬり貼り貼りしとりました。

 

そんだけがんばって芋掘り手伝ったんだからエライですな私!

がんばった私えらい!

昨日作ったお肉料理は弟にヒットしたらしくおかわりまでしてくれて、まぁ作った甲斐があります。

美味しいご飯も作れる私すごい!

 

電話だって大丈夫!私ならできる!

( •´ω•` )ﻭふんっ