TEMU

おりヅル千舞

ほぼ100均の材料で何かしら作ってます。

編み物は大の苦手

カギ編みでさえ頭に??が大量に浮かぶ。

以前母上に教わっていたのですが終始その調子だったので、「お前には無理」と一蹴され今日に至ります。

しかし、カギ編みや刺繍糸で編むシリーズの可愛らしいこと。

シルバニア〜。めんこい(*´ω`*)

シルバニアサーカス!✨

リカちゃんも(「・ω・)「✨

ミキマキちゃんサイズ(「・ω・)「✨

 

と、表紙を見ているだけで可愛いが溢れ出ているのです。

ですが私は編み物は…_:(´ཀ`」 ∠):

 

💡

そうだ、得意な人に編んでもらおう。

私「母上〜こういうの編める?」

母「できるよ。」

 

MA JI KA ‼︎

 

母「本は無くて大丈夫だよ。」

 

あ、はい。そうですか…←本も見たかった奴

 

そんなこんなで苦手な事なら得意な人にやってもらえば良いじゃない作戦、会話のみでは成功。←?

編み物できる人って凄いと思います( ˇωˇ )

見てるとしゅいしゅいしゅ〜いっであっという間に形が出来てくるのが不思議で面白いんですよね。

自分では1列編むのもヒィコラ言っておぼつかないのに。

あまりに体得不能なので、編み物師しか覚えられない編み魔法なんだと思ってます( ˇωˇ )

 

写真集目的でシルバニアちゃんの刺繍糸本欲しいなぁ_(:3 」∠)_←結局

以上、完全他力本願を全力発動したのでした。

 

同じく妹も編み物だけは出来ないので、そういう呪いにかかっているのやもしれませぬ( ˇωˇ )←ただ単に頭が残念なだk

 

( ´ ▽ ` )あっぱらぱっぱ〜