TEMU

おりヅル千舞

ほぼ100均の材料で何かしら作ってます。

セリアのキットでジェニーちゃんのブーツ作成+靴底を付ける!

f:id:siraburogu:20231208214426j:image

↑こちらのセリアで売られているフェイクレザーキットの出来上がりサイズが、リカちゃんやジェニーちゃんが履けるサイズな為、以前密かに作成しておりました。

f:id:siraburogu:20231208214527j:image

ジェニーちゃんが履くとこんな感じです。

しかし、靴底も欲しいなぁと常々考えておりまして、

コルクでやるかなと考えていたのですが、

f:id:siraburogu:20231208214724j:image

椅子の脚に貼る床キズ防止シールが良さそうなので、試しに貼ってみることにしました♪

↑画像のは靴紐を固定しているので脱ぎ履き出来るように後ろに切り込みを入れてあります。


f:id:siraburogu:20231208215525j:image

f:id:siraburogu:20231208215006j:image

f:id:siraburogu:20231208215010j:image

靴底を当て適当に線を書いて切り取ってぺたこんしただけですが。

中々に可愛い(*´Д`)✨

f:id:siraburogu:20231208214411j:image

簡単に靴底が出来て正直にんまりです(*´꒳`*)←

シールタイプなので接着剤不用な点もお手軽でよかったです✨

 

キットのパーツの型紙を作っておけば着せ替え人形サイズのブーツがお手軽に出来るのでそこも良いなと思いました(*´Д`)