TEMU

おりヅル千舞

ほぼ100均の材料で何かしら作ってます。

段ボールでおままごとキッチンを作りました♪

f:id:siraburogu:20230723152409j:image

完成図。

中々可愛くできたと思う_(:3 」∠)_


f:id:siraburogu:20230723152440j:image

f:id:siraburogu:20230723152444j:image

磁石扉にしました。

f:id:siraburogu:20230723152509j:image

↑元の焼酎の段ボール。


f:id:siraburogu:20230723152605j:image

f:id:siraburogu:20230723152608j:image

f:id:siraburogu:20230723152603j:image

1歳半の姪っ子ちゃんが夢中で遊んでくれてるので、よし(「・ω・)「

 

遠方に嫁いだ妹に急遽助けが必要な状況になってしまいお手伝いで遠征しています_(:3 」∠)_

色々作りたいけども、家事と育児に日々追われているのでした( ˇωˇ )

今日は昼間居残れたのでね、ウキウキで作業して作りました(「・ω・)「✨

作ってすぐに遊んでもらえると凄く嬉しいです(*´Д`)💕

 

目下初めて痔というのに生理明けになってしまい痛くて震えております( ˇωˇ )

遠征前にレジン用品を買い込んでいたので帰れたらレジンやりたいなぁ。

アザラシファミリーとラテネコ兄弟が気になる今日この頃。ベイブレードXと復活ジェニーも気になるぅ。

甥姪は可愛いけども、ずっと相手は体力が持たぬ。

以上_(:3 」∠)_

 

キッチンの材料はセリアやダイソーで揃えました。簡単に作れるので興味のある方は是非作ってみてくださいませ( ´ ▽ ` )

 

忘れてましたが、材料追記しておきまする( ˇωˇ )←

・適当な大きさの段ボール(特に焼酎のが丈夫でオススメ!)

・リメイクシート

・色付ガムテープ

・取手×2

・強力磁石×4

・セリアのおままごとおもちゃ(コンロ、流し、まな板等)

・両面テープ

以上こんな感じです♪

お好みのカラーやシールで作ってみてね(*´Д`)✨

 

↓木製の可愛いミニキッチン貼っておきます♪

↓本格的なのも