TEMU

おりヅル千舞

ほぼ100均の材料で何かしら作ってます。

ブロックで作る!簡単布テープのメガネ入れ

f:id:siraburogu:20230801113426j:image

完成図。

妹氏に先日ガムテープバックの作り方を教えた所、作るのにハマってしまって、次々に作品を生み出しているので、個人的になるほど〜と思ったメガネ入れを載せたいと思います(*´Д`)

f:id:siraburogu:20230801113624j:image

この通り、箱ではなくブロックで好きな形にして作ります。

これには当方、目から鱗でした。


f:id:siraburogu:20230801113834j:image

f:id:siraburogu:20230801113831j:image

作り方は大体同じですが、こちらは底を先に仕上げていきます。

f:id:siraburogu:20230801113948j:image

ものの10分ほどで1つ完成します。

好きな形や大きさ、デザインも自由自在なので、デザインが好きな方には特にハマってしまう様です_(:3 」∠)_

 

大人も子供も簡単に楽しめるので、興味のある方は是非作ってみてくださいね(*´Д`)✨

ダイソーとセリアの布テープの色比較また貼っておきます。ご参考までにどうぞ。

f:id:siraburogu:20230801114251j:image

 

↑前回のガムテープバックの記事はコチラ