TEMU

おりヅル千舞

ほぼ100均の材料で何かしら作ってます。

段ボールでお世話人形ズのベッド兼ソファを作りました。

f:id:siraburogu:20230803201220j:image

完成図。

f:id:siraburogu:20230803201256j:image

姪っ子用のぽぽちゃんとネネちゃん用に急遽作りました。

下段は収納になっています。

f:id:siraburogu:20230803201359j:image

ぽぽちゃんはちょっと寸足らずですが、まぁ、よし。←

f:id:siraburogu:20230804163140j:image

クッションも追々くまちゃん柄で作ろうかな_(:3 」∠)_今は時間が足りぬ_:(´ཀ`」 ∠):体力も足りぬ…。

f:id:siraburogu:20230803201442j:image

早速二人で遊んでくれました(*´Д`)

f:id:siraburogu:20230803201531j:image

後片付けしたらアンパンマンカービィもねんねしてました_(:3 」∠)_

椅子に見えなくもない形状なので甥っ子が軽く座ってしまい少したわんでしまいましたが、まぁ大丈夫そうでよかったです( ˇωˇ )

滞在期間が残りわずかなので急いで作りましたが、私的にはまぁ、悪くはないかな?と思ってます_(:3 」∠)_

 

急いでいたので途中経過の写真がいっさいがっさいないという始末_(:3 」∠)_

なんだかんだ出来上がって良かったです(*´Д`)

1日経って、改めて見て、(あれ、これお店によく置いてあるオムツ替え台じゃ…)になったのは内緒です_(:3 」∠)_←

 

途中、リンク大好きな甥っ子にハイリアの盾を作って!と依頼されたので、昔に弟に作ったのを思いだしてちょっと微笑ましかったです_(:3 」∠)_

自宅に戻ってからゆっくり作ろうかな。

まぁ、妹と甥姪も一緒に帰省するのですg

帰ってから怒涛の片付けが待っていると思うと今から震えてしまふ…

何はともあれベイブレードx買うぞ!