TEMU

おりヅル千舞

ほぼ100均の材料で何かしら作ってます。

Switch一斉トライアル中のBehind the Frame 〜とっておきの景色を〜がよかった!

f:id:siraburogu:20231121001235j:image

現在Switchオンライン加入者向けに一斉トライアルされているBehind the Frame 〜とっておきの景色を〜をクリアしたので記事を書こうかなと。

綺麗なアニメーションでしんみりする綺麗なお話でクリア後の追加エピソード含め本当に綺麗に終わったので余韻が心地よいゲームでした_(:3 」∠)_

謎解きもさくさく進めるので2、3時間で終わってしまうのですが、長すぎず心地よい感覚で終わってしまうのが寂しくなる、個人的には良ゲー部類でしたので紹介させていただきました✨

 

前回の一斉トライアルの天穂のサクナヒメにもハマってまんまとソフトを購入したという_(:3 」∠)_

稲作楽しいんじゃ〜(「・ω・)「

 

直近ですと、マリオRPGが当時かなりやりこんでいたのでリメイク発売かなり嬉しいです(*´Д`)✨

再戦以外のストーリーボスがかなり弱体化していてヌルゲー化していたのだけがちょっと気がかりではあります_(:3 」∠)_

ですが再戦クリスタラーさんがやってくれたのでね!!あれはめちゃくちゃテンション上がりました(*´Д`)✨

立体になったのにも"ふぁ?!w"となったし、求めていた攻略しがいのある難易度なので、久々にわくときしています(*´Д`)💕

当時のどう攻略していこうかな、がまた体験出来たのは嬉しい誤算でした✨

↓マリオワンダーもオススメです♪

Amazonスーパーマリオ スタンプカード開催中(2024/1/31まで)

 

リメイクといわずそのまんま移植で良いのでクロノトリガーずっと待ってます。クロスは出たんだ、出してくれぃ。゚(゚´ω`゚)゚。

私の編成毎回エイラグレンクロノになる_(:3 」∠)_

 

話はそれましたが現在一斉トライアル中のBehind the Frame 〜とっておきの景色を〜は無料で後5日遊べますので、Switchオンライン加入者の方はこの機会に是非プレイしてみてくださいませ♪

 

良ゲーなのですがさくさく終わってしまうのでトライアルが販促には繋がらなさそうなのが残念ではあります_(:3 」∠)_