TEMU

おりヅル千舞

ほぼ100均の材料で何かしら作ってます。

【ぽぽちゃん】ぽーちゃんのかわいいところ

\\\\٩( 'ω' )و ////ぽーちゃんのかわいいところみてみたい

f:id:siraburogu:20230115074156j:image

くちばし!

f:id:siraburogu:20230115074214j:image

横くちばし!

f:id:siraburogu:20230115074241j:image

あんよ!

f:id:siraburogu:20230115074300j:image

てって!

f:id:siraburogu:20230115074324j:image

でっちり!(オムケツ)

f:id:siraburogu:20230115074352j:image

お顔〜(*´ω`*)


ぽーちゃんと共に一夜を過ごして可愛さ倍増なのでした(*´Д`)←言い方
いつもの収納ケースお布団も作り途中なのですがぽーちゃんは暫くこのまま一緒にねんねと起床かもかもです_(:3 」∠)_
完全に姪の代わりを果たしています←
でも横で寝たはずが下敷きになるという大惨事でした_:(´ཀ`」 ∠):すまねぇ

ぽぽちゃんの愛称は「ぽーちゃん」になりました(「・ω・)「✨

姪とお揃いワンピース作りたい(*´∀`)♪

f:id:siraburogu:20230115081344j:image

ぽーちゃんの収納ケースにはダイソーのシューズケース男性用を選びました。

f:id:siraburogu:20230115081355j:image

斜めになるけどね〜。

底の方は30cmくらいでぽーちゃんの身長に2cm足りないのです。

 

因みにメルちゃんやレミン&ソラン達26cmお世話人形ちゃんはシューズケース女性用がジャストサイズです↓

持ち運びには取手付きのダイソーのシューズボックスがおすすめです♪↓