おりヅル千舞

ほぼ100均の材料で何かしら作ってます。

フォークリフト講習初日で敗北

こんばんは〜

今日からフォークリフト講習に行っていたのですが、あまりにも向いていないという事が浮き彫りになりまして、もう明日キャンセルする事に決めました!←

先生がまず合わない人で、講習中なんか辛いな〜苦しいな〜と思っていて、昼休みと帰りの車で大号泣して、家に帰ってから今日講師の先生に言われた事を話していたら、私、人格否定されていて、パワハラを受けていたみたいです_:(´ཀ`」 ∠):

なんかね、酷いこと言われて、言い返しちゃうんですけど、でも下手な私が悪いって自分が悪いから仕方ないって考えてしまう癖があって、

でも今回もやっぱりただの女性蔑視、女性軽視なクソみたいなおっさんに当たってしまったんだなって、妹に話していてつくづく気付きました_(:3 」∠)_

マウント取って、こいつには言ってもいいだろうって、関係ない事で貶して来るんですよね。

ほんとおっさん運なさすぎ。

こういうおっさん率高すぎていい加減おっさん恐怖症になるレベルだわ。

今日の人は、なんだか私の声が気に入らないみたいでして、普通に声出してるだけなのに、可愛こぶってんなってお叱りをうけましてね。もうね、地声なんでどうしろと?でしたね。

運転下手だけどさ、それを出来るように教えるのが貴方の仕事ではないんですかと言いたくなる。

指差し確認の声が気に入らないってw

指差しの位置をディスられたりもしました。

本当に免許持ってるの?はい不合格〜。もう免許返却したら?などなどね。

どうでもよくなって、指差し確認の声を低くだしたら、やればできるじゃんwですって。

本当わけわかめで意味不でしたわ。

 

心臓痛い。

泣き過ぎて頭痛だし、今日朝から晩まで立ちっぱで節々痛いし、今日寒いし雨だし、ずっと外だし、教え方下手だし、関係ない暴言の数々に疲弊しました。

もう前職のおっさんと対峙した時と変わらない心理的辛さでした。

 

はい、私は逃げます。

あまりにも向いていないし、自己肯定感が著しく低くされる人物の側に後2日も居るなんて耐えられないからです。

私の心が1日でブレイクされる講習だったのです。

なら無理してやる必要ない。

自分に向いている事を探した方がいい。

辛いだけで面白みが全くない事は続かない。

 

以上!

一つ向いていない事が分かっただけ儲けものです。自分が接していて辛くなる相手も何となくわかってきたのでね、愛想笑いも程々にしないとなぁとも反省しましたよ。無言無表情で居たらそれはそれで攻撃されるんですけどね。

本当攻撃に転じた人間ってかなり幼稚になりますよね。私も人の事言えないでしょうが、言わなくていい事って世の中沢山ありますよって話。わざわざ言わなきゃいいのにって事結構ある。

つーか、真面目にやってあれなのに、真面目にやらなきゃだめだって言われたの凄く腹立つ。真面目にやってんだっつーの。高めの声の人間は不真面目フィルターでもかかってんのかね。はぁやだやだ。

愚痴すみませーん_(:3 」∠)_