TEMU

おりヅル千舞

ほぼ100均の材料で何かしら作ってます。

ダイソーのレトロBluetoothスピーカー買ってみた!

お仕事中に音楽OKと言われているので、何か音楽が流せるものを探していました。

CDコンポは長らく使っていなかったので去年売ってしまったばかりなので新しく買う気にはならず_(:3 」∠)_

最初はCDプレイヤーで探していたのですが、これが4、5千円かかるものばかりで_:(´ཀ`」 ∠):

 

そんな時、ダイソーBluetoothスピーカーにMicroSDが対応している商品がある事を知りまして、YouTubeなどで音質を確認してみて、なんだか良さそう。

見た目も可愛い!

よし、買おう。

f:id:siraburogu:20221112214525j:image

無事ピンクちゃんを購入してきました(「・ω・)「

試しに起動して、Bluetoothスピーカー機能を試してみたらバッチリ。

見た目も相まって音も中々にレトロテイストでいい感じです♪

ラジオ音源みたいな感じです。

 

本命のMicroSDもセット!

おお〜。ソートがちょっとおかしくなってますが概ね問題なしに聴けます。

 

充電出来るので持ち運び向きなのも○

ダイソーの700円商品ですが、機能はコスパ以上なのでは?!と感じました。

見た目も可愛らしいので、買ってよかったです(*´Д`)✨

 

FaceTimeで妹に見せたら「私に水色は?!」って騒がれました。

お色が白、水色、ピンクの三色なんです。

どの色も可愛いです_(:3 」∠)_

 

妹の住んでいる所にはダイソーが近場にないので、年末に遊びに行くのもあるし、妹用に今度水色も買ってくるか〜_(:3 」∠)_