TEMU

おりヅル千舞

ほぼ100均の材料で何かしら作ってます。

うちのお世話人形ズ紹介【ネネちゃん、りこちゃん、コルネちゃん、ぽぽちゃん】

世話人形ちゃんが増えたので備忘録的なものを作ろうと思います。

うちの子はお迎え順に姉→妹扱いしております。

まずは長女の登場だ〜〜

f:id:siraburogu:20230115100311j:image

メルちゃんの妹、ネネちゃ〜ん!

ネネ「あたちが長女のネネちゃんよ」

ネネ「妹達を紹介しゅるわ」

次女は黒髪美少女〜

f:id:siraburogu:20230115100330j:image

メルちゃんのお友達、りこちゃーん!

f:id:siraburogu:20230115100401j:image

りこ「次女のりこです。よろしくおねがいします。」ペコリ

ネネ「りこちゃまは礼儀ただちいのよ」

りこ「お姉さま次の子の紹介おねがいします。」💦

ネネ「あいっ」✨

三女はネズミーの国からやってきた〜

f:id:siraburogu:20230115100345j:image

ラプンツェル美少女、コルネちゃ〜ん!

f:id:siraburogu:20230115100620j:image

コルネ「段々見た目はお姉さんになってくのが面白いです〜…ふわぁ…zzZ」スヤァ

ネネ「コルたん寝るんじゃないわよ〜!」

りこ「コルちゃんは眠り姫さんなんですよねぇ」ふふふ

ネネ「もぅっ、長女のあたちがちっかりちなくちゃ!」ぷんすこ

最後は末っ子の登場だ〜〜!

f:id:siraburogu:20230115100633j:image

産まれは3,600g〜アヒル口がキュートだ!ぽぽちゃーーん!

ぽぽ「末っ子ぽぽちゃんですっ」

ぽぽ「末っ子なのに1番背が高いですっ」

ぽぽ「好きな食べ物はボーロとパン耳ですっ」

f:id:siraburogu:20230115100702j:image

ネネ「ぽーちゃん上手に言えまちたね〜ネネちゃんがいいこいいこちてあげまちゅ」ナデナデ

りこ「えらいですよ〜、お姉さまもぽーちゃんもどっちもかわいいです💕」

ネネ「とーじぇんよ✨」ドヤァ

コル「ふわぁ…コルちゃんもかわいいです〜…zzZ」スヤァ

りこ「ふふっ、そうですね〜」ニコニコ

ネネ「もぅっ、コルたん起きなちゃーいっ!」

ぽぽ「お姉ちゃんたちケンカしないで〜」あわばばば

4姉妹で写真とりますよー!

ネりコぽ「は〜〜い!」

f:id:siraburogu:20230115100727j:image

みんなかわいいうちのお世話人形ズ4姉妹ちゃんでした。

ぽぽちゃんの巨児設定は6cm大きいのと姪を掛けたノンフィクションでお送りいたしました。

ボーロとパン耳も今の姪の好物です。

姪はよく食べよく遊びよく眠る愛嬌たっぷりのかわい子ちゃんです(*´∀`*)