TEMU

おりヅル千舞

ほぼ100均の材料で何かしら作ってます。

メルちゃんのおともだち、りこちゃんをお迎えしました(*´Д`)

トイザらスにて12/5日までモンポケのやわらかおいかけっこピカチュウという商品がお買い得になっていて、姪用に妹に買ってきて欲しいと頼まれたので、ついでにピカチュウのペチャと、前々から悩みに悩んだりこちゃんをお迎えする事にしました!

f:id:siraburogu:20221205235007j:image

↑包装前のチラ見せ

12/20日まで20%オフのレミン&ソランのコルネちゃんとも悩みましたが、私の好み的にりこちゃんに軍配があがりました_(:3 」∠)_前から欲しかったですしね。

開封していきます〜


f:id:siraburogu:20221205235120j:image

f:id:siraburogu:20221205235124j:image

可愛い(*´ω`*)


f:id:siraburogu:20221205235226j:image

f:id:siraburogu:20221205235219j:image

f:id:siraburogu:20221205235222j:image

f:id:siraburogu:20221205235229j:image

可愛くて満足です✨

店頭で見た時は瞳の白のハイライトが若干ガチャっているのと右頬の汚れが気になりましたが、店舗に4人いる中で1番可愛かったので悩みに悩んだ末に連れ帰りました。

箱から出したら全く気にならなかったです_(:3 」∠)_可愛いが上回った。

 

後で着せ替えして遊ぼう。

りこちゃん用にキャンディ風枕とおふとぅんも作る( ´ ▽ ` )

 

お人形好きなの家で私だけなので誰も見てない隙を狙ってちまちまコソコソ遊んどります_(:3 」∠)_

 

モンポケの商品は可愛い_(:3 」∠)_

コルネちゃんは手足が柔らかいらしいので触ってみたい気持ちはあります_(:3 」∠)_